2009年10月17日土曜日

今日は誕生日!

今日は僕の43回目の誕生日でした。
もう「お祝い」という歳でもないんだけど、元来のお祭り好きの性格から、昨日、前夜祭と銘打って、AIPのメンバーとコミュニティメンバーに無理をいってお祝いしてもらいました(迷惑〜(^^ゞ))

で、とりあえず、最初はAIPメンバー4人と、モグラの2人の6人で食事しながら飲んでたんだけど、食事も終わりかけたその時に、AIPの村上くんから、Surpriseなプレゼントが・・・

なんと、今月誕生日を迎えるAIP関係者3人(岡部事務局長、香月さん、僕)のHappy Birthdayプレートを乗せたケーキが!!
※ちなみに、この3人全て同じ年(1966年 丙午)生まれで、誕生日も岡部さんが僕の3日違い、香月さんも一週間後くらいっていう、むちゃくちゃ近い日生まれなのです。
(岡部さんは、AIPの用事で東京出張で出席できなかったのが残念!)

飲みにいった店が「弐の弐」っていう、餃子やさんで(ここ、安くてホント美味しい店です)、あんまりこういう店ってデザートなんてつかないんだけど、村上さんのおかげで、思いがけず、ホントに美味しいデザートを食べることが出来ました。
うれしかったなぁ。ありがとう!!>村上さん

その後は、シーラカンスってバーで、まったりと飲み会。Twitterを見て、集まってきたメンバー延べ12人くらいと、楽しく、有意義な前夜祭を過ごすことができました。(Twitterって、ホント凄いツールだなぁと思ってる。これについては、別タイトルで纏めよう)
 最後は、ちょっとここには書けないような?(^^ゞ店にいって、大盛り上がり!いい前夜祭〜誕生日を過ごすことができました。

内容自身もWiFiveメンバーの迫田さんとは、次回のライブの構想を練り、iPhone使った偽造RT遊びに興じ(はしもとさん、いじりすぎました?)、もぐらの新井さんと企画してるソフトウェアビジネスフォーラム@OSC Fukuoka2009の構想を練ったり、硬軟取り混ぜたいい飲み会でした。
(ここら辺の内容は、それぞれ別途紹介いたしま〜す!!)

飲み会に集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!
また飲みましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿